この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカルデータの補正承ります

CD、コンペ、歌ってみたなど…まずはご相談からどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ボーカルデータの補正承ります CD、コンペ、歌ってみたなど…まずはご相談からどうぞ! イメージ1
ボーカルデータの補正承ります CD、コンペ、歌ってみたなど…まずはご相談からどうぞ! イメージ2
基本対応範囲
音程調整 / 速度変更 / ノイズ除去
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

ボーカルデータのピッチやタイミング補正を行います。 オリジナル楽曲制作や動画サイト等への投稿、またコンペ用などのボーカルのお直しやクオリティアップへのお手伝いをさせて頂きます。 残したほうがよいクセ、直したほうが良いピッチやリズムなど、ボーカルならではの視点で補正致します。 同人、商業、どちらもご依頼あり。 現在は継続エンジニアさん、アーティストさんの補正をメインで行っております。 詳しい音源、内容等知りたい方はDMにてご連絡下さいませ。 ●ご依頼の際には● ・補正をご希望のボーカルデータ ・メロディーの分かるmidiデータ、もしくは音声データ   (ご用意できない場合はご相談下さい) ・楽曲のインスト(カラオケ)データ、2mix  (歌入の楽曲データでも可) をご用意して頂きますようお願い致します。 ●ハモリをご依頼の場合● メインボーカルのデータから生成することも可能ですが基本的には機械的な音になるとお考え下さい。 (ハモリのみでの再生等は厳しい程度) 出来る限りハモリのデータもご用意頂いたほうがキレイに仕上がります。 こちらでハモリ自体の作成をすることも可能ですが基本的には+3、-3基準での生成になります。また細かいご指定を頂くのは出来かねます。予めご了承下さい。 ワンコーラスでしたら割引可。 上記金額はメインボーカル1音源分の金額となります。 ハモリやコーラストラックなど別に音源が必要な場合は別途オプションをご購入下さい。 また、1音声データ5分まででお願い致します。(歌唱部分が少ない場合は越えても可、ご相談ください。) 5分を超えるデータの場合はオプションでご対応致します。 使用ソフト:Melodyne5、Studio One、Cubase

購入にあたってのお願い

●ご注意、補足など● ・ボーカルのデータは可能な限りwavでお送り下さい。  他形式からですと音質の劣化に繋がる場合がございます。 ・元の音質が宜しくない場合や、元のピッチが著しく違う場合などは補正が出来かねない場合がございます。  予めご了承下さい。 ・分かる場合にはデータをお送りの際に楽曲のBPMをお伝え下さい。  作業効率が良くなりクオリティやスピートアップに繋がります。 ●納期について● 1トラック2~10日前後での納品ができるように心掛けておりますが、繁忙期などはお時間を頂く場合がございます。 またお急ぎ案件などもご相談頂ければ可能です。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

_KA_
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日でしたらすぐ対応可能です。 土日祝日はすぐには動けない事があります。