この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来リーディング☆今のお相手との未来を見ます

お付き合いしてるお相手、結婚を考えてるお相手がいる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
未来リーディング☆今のお相手との未来を見ます お付き合いしてるお相手、結婚を考えてるお相手がいる方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

このまま付き合ってていいのか、 このまま結婚していいのか、 結婚という未来は待ってるのか?? など恋愛には繊細なお悩みがつきものですね。 チャネリングし、未来を見て様子をお伝えしますね。 望むとおりの未来でない場合も、どうすれば理想に近づいていけるのかお伝えします(^^) さくっと、というよりは具体的にお伝えしていきます。 すぐに状況を変えたい方は「ブロック解除」を追加オススメ致します。 レポートにしてお送りします。 購入後の流れ ①お名前(ニックネーム可) ②お相手との関係性 ③どうしたいですか?? を教えてください(^^) ①~③は長い説明でなくて大丈夫です。 簡潔な文章のほうが先入観なくリーディング に結びつきます★ 回答後ご質問を二回受付いたします!

購入にあたってのお願い

ご購入者ご自身のお悩みについてのみお答えします。 彼の様子が結果的に見えることはありますが お相手を操りたい!というメニューではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

理想に導くマインドガイド ERINKO
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者