この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ち、行動、今後3ヶ月間の流れ鑑定します

それぞれ1ヶ月毎の気持ち、行動、関係性、アドバイスも含みます

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
相手の気持ち、行動、今後3ヶ月間の流れ鑑定します それぞれ1ヶ月毎の気持ち、行動、関係性、アドバイスも含みます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お相手の気持ち、行動、今後、翌月以降3ヶ月間の関係性の流れ、アドバイスを、それぞれ1ヶ月毎に鑑定します。 特に、重点的に、この事への気持ちについてみて欲しいという事項がございましたら、2つまでお受け致します。 お相手との関係性や、接点の多さ少なさにより、文章が多くなる場合も、やや少なめになる場合もあります。 お相手と相互に面識、接点がある場合のみとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

鑑定結果により、お相手との関係を保証するものではございませんので、占いという事を踏まえてご自身の自分軸で捉えて頂きますようお願い致します。 妊娠、出産を含む生死に関わる事はお応えしかねますのでご了承下さいませ。 お2人共の ♡お名前(名字もしくは下のお名前でも可) ♡ご年齢 ♡関係性 ♡独身、既婚 についてお教え願います。 鑑定結果を送らせて頂くと同時にクローズとさせて頂きます。

有料オプション