この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

sns等で使える自分だけのアイコン

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
アイコン描きます sns等で使える自分だけのアイコン イメージ1
アイコン描きます sns等で使える自分だけのアイコン イメージ2
アイコン描きます sns等で使える自分だけのアイコン イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

sns等で使えるアイコンをお描きします。 なお、予め私の絵柄をご確認の上ご購入お願いします。 ぬいぐるみやペアがなどのサービスは有料でもありませんので宜しくお願いします。 ヘアゴムやリボン、ピンなどのアクセサリーなどは描かせていただきます。 必ずどのようなイラストをご注文されるか決まった上でお願いします。 参考画像などあると大変助かります。 素人なのでプロレベルのイラストを期待される方はお控え下さい。精一杯真心込めて今出せる一番の力でお描きします。 お互いに気持ちのイイやり取りが出来るといいです! お届け日数に関してはなるべく早くお渡しできるように努力しますので宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

1描いてほしいキャラの詳細をお伺いします。 この時に参考画像もあると助かります。 2下書き(ラフ)の時点で1度修正して欲しい所のご確認をお願いします。 3下塗りの時点で色の確認をお願いします。 4この上の時には納得いくまで御指摘ください。 5その後に本塗りをして、お渡しできるように仕上げていきます。 6最低限のマナーがない人のご依頼はお断りさせていただく場合がございます。 素人ですが精一杯頑張りますので宜しくお願いします。