この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エントリーシートの添削をします

やりたいことと、人となりが伝わるESになるよう、助力します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

エントリーシートを、あなたの人となりを表現できるように添削できればと考えています。 これまで何人もの後輩のエントリーシートを添削してきました。成果を鑑みると、より多くの方の役に立てるのではと思い、ここに至りました。 私はメーカーで研究開発に従事しているため、メーカーに行きたい方のエントリーシートを添削することが多いです。ただ、エントリーシートで聞かれる内容はどの業界であっても本質的には変わらないはずなので、メーカーに限らずウェルカムです。 社会人になってやりたいことを成し続けるには、就職活動みたいな試練を何度も何度も乗り越え続けなければなりません! あなたがやりたいことをやり続けるための第一歩を、応援しております!

購入にあたってのお願い

エントリーシートの締切日が分かっている場合は、教えてください。 私は日中仕事をしているため、約一週間を添削期間の目安にしていただけると助かります。 急ぎの場合も、できる限り真摯に対応させていただきたいのですが、今日中に必要です!と言われると困る可能性が非常に高いです笑