この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

sns用等のアイコン描きます

あなただけのアイコンいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
sns用等のアイコン描きます あなただけのアイコンいかがですか? イメージ1
sns用等のアイコン描きます あなただけのアイコンいかがですか? イメージ2
sns用等のアイコン描きます あなただけのアイコンいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコン描かせていただきます。 世界に一つだけのあなただけのアイコンです! 似顔絵や誕生日、記念日イラストなども承ります! 版権、オリジナル問いません。 が、似せて描くなどということはお受けできません。 (サンプル参照の上、作風を理解していただいた上でご依頼よろしくお願いします。) 描かせていただいた作品に関しては好きに使ってもらってかまいません! 遅筆な為今のところは顔アップ(首まで)のみ対応しています。 丁寧に色塗りさせていただきますので、お一人様一作品につきラフ作成後、お渡しまで最短1日〜最長1週間ほどお時間いただきます。(あくまで目安です。背景、小物などによって変わります) 描ける範囲としましては 人物…1人 サイズ…基本的に1000px×1000px 構図…顔アップのみ。その他細かな仕草などについてはご依頼時にお聞きします。 背景…白や黒などの単色。または簡単なもの。 性別…女性、女の子 男性、男の子の場合はご依頼前に要相談。(あまり得意ではないため) 小物…なし キャラの装飾品など多い場合は要相談 名前入れ、文字入れ…可能。お気軽にご相談ください! その他…デフォルメは苦手な為不可とさせていただきます。 ご購入の前にお手数ですが、依頼内容の詳細をDMにてお願いします。 流れとしましては DMにて依頼内容の詳細を確認→購入→ラフ→完成→納品 リテイクはラフ制作時のみ2回まで可能とさせていただきます。 最後に、お渡しした作品は自由に使っていただいて構いませんが、 著作権は放棄致しません。 また、自作発言、悪用も禁止とさせていただきます。 ※描いた作品を稀に宣伝やサンプルとして使わせていただくことがありますことをご了承下さいませ。 初めてですので色々不慣れな点も多いかと思われますがよろしくお願いします。 可愛い、綺麗な女の子を描くのが大好きです。 もし描いてほしい、という方がいれば心を込めて誠心誠意描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

主に女の子や女性を描いてます故、男の子、男性は得意ではありません。 男の子を希望される方は、場合によってはお引き受けできないことがあることをご了承下さい。 依頼内容を把握する為、まずはDMにて依頼の詳細をお願い致します。 以下のことをできるだけ詳しく記載お願いします。 1、オリジナルor版権(版権の場合は作品、キャラ名、あれば画像) 2、髪の長さ、色、ヘアスタイル(ストレート、ウェーブ、ポニーテールなど) 3、目の色、形(丸目、切れ長など)、眉の色(特に指定がない場合髪の色と同じにします) 4.、顔の表情(泣く、笑う、怒る、拗ねる、寝てるなど) 5、ポーズ(棒立ち、頬杖、ピースなど) 6、全体の雰囲気(可愛い、カッコいい、お色気など) 7、服(タートルネック、マフラー、フードなど) 8、その他(リボン、カチューシャなど)
価格
1,500

出品者プロフィール

The ko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者