この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国輸入転売を動画で教えます

物販ビジネスを始めたい方へ 物販ビジネスを伝授!!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
失敗しない確実に稼ぐ中国輸入転売を動画で教えます 物販ビジネスを始めたい方へ 失敗しない物販ビジネスを伝授!! イメージ1
失敗しない確実に稼ぐ中国輸入転売を動画で教えます 物販ビジネスを始めたい方へ 失敗しない物販ビジネスを伝授!! イメージ2
失敗しない確実に稼ぐ中国輸入転売を動画で教えます 物販ビジネスを始めたい方へ 失敗しない物販ビジネスを伝授!! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

中国輸入は、メルカリ転売にとても向いています。 動画では特に、ノーブランド品を中心に中国から仕入れていくのですが、それには次のような特徴があります。 ・初心者でも扱いやすい ・メルカリで売れやすい ノーブランド品なら仕入れ値が安いため、少額の資金で始めることができます。さらに、「本物かどうか」のチェックが不要なので、初心者でも取り扱いやすいのです。 簡単かつ基本的なことを、丁寧に、効率的に行うだけです。今以上に、自由な時間やお金の余裕を手にして、あなたの夢を叶えてくださいね! 購入者には動画教材を9個お届けしたいと思います!! 1、初心者でもすぐわかる中国輸入の流れ 2、すっきりわかる国内転売と中国輸入の違い 3、これは必ずおさえておきたい中国輸入の仕入先を紹介 4、先に知っておきたい中国輸入でのお勧めの扱う商品 5、売れている商品のリサーチ方法 6、仕入先を効率的に探すための手法 7、稼げる商品を芋づる式に探す方法 8、中国輸入に必須な輸入代行会社の使い方とは 9、メルカリでの出品方法を徹底解説 URL(YouTube)を送りますがこの動画はURLからしか見れないので検索しても出て来ません。購入者限定です。 「物販ビジネス」はこんな人にオススメです 投資やコンテンツビジネスほど、勉強をしたくない 物を販売することで、社会的信用を得たい。 最速で最初の売り上げを立てて、商売の基礎を体感してみたい。

購入にあたってのお願い

購入者には動画教材を9個お届けしたいと思います!! 1、初心者でもすぐわかる中国輸入の流れ 2、すっきりわかる国内転売と中国輸入の違い 3、これは必ずおさえておきたい中国輸入の仕入先を紹介 4、先に知っておきたい中国輸入でのお勧めの扱う商品 5、売れている商品のリサーチ方法 6、仕入先を効率的に探すための手法 7、稼げる商品を芋づる式に探す方法 8、中国輸入に必須な輸入代行会社の使い方とは 9、メルカリでの出品方法を徹底解説 URL(YouTube)を送りますがこの動画はURLからしか見れないので検索しても出て来ません。購入者限定です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

阿部 悠人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者