今、必要なDTWフラワーエッセンスをお伝えします

DTWプラクティショナーが知識と経験をもとにアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

「フラワーエッセンス」という言葉を最近、お店やメディアで見かけることが増えてきた方もいらっしゃると思います。 肉体的に悪い箇所がある場合は、西洋医学で治療することができます。 ただ、もし体自体はどこも悪くないのに、何だか体の調子が悪い、どこか気持ちがあがらない、悲しくてしかたない、そんな時、あなたの感情のバランスがうまくとれていないからかもしれません。 感情のバランスを調整するのに、手助けしてくれるのが、フラワーエッセンスです。 自分だけの力では、どうにもならないとき、植物のエネルギーが強い味方となり、サポートしてくれます。 今、ご自身にあった植物のエネルギーは何なのか。 今、私は何に悩み、どんなことを思い、どんな感情を抱いているのか、しっかりと見つめることで、気が付いたら感情のバランスがうまくとれるようになっていた、となるように、必要なエッセンスや、心の整理をするサポートをさせて頂きます。 *おすすめするフラワーエッセンスは、主にDTWになります。バッチフラワーレメディをご希望の方は、その旨お伝えいただければ対応いたします。 DTWとは ●カナダの現役ドクター、ドクター・ウィラードが長年の臨床経験の中から、作ったエッセンスです。 カナダでは、約200種類のフラワーエッセンスを使用していますが、その中で、ドクター自身が、日本人の気質にあったものを36種類選び作られた、日本人の為のフラワーエッセンスとなります。 ●世界的にみても汚染が殆どなく、カナダの中でも最も自然が保たれているロッキー山脈の山間の清浄な湧き水をベースウォーターとして使用しています。 ●現役のドクターが、現代人にあって作っている、モダン・フラワーエッセンス。今後も時代の変化や社会的背景などをもとに、必要と思われるエッセンスが追加されていきます。 ●保存剤として使用しているのは、品質にこだわった、コーシャーグリセリン(ココナッツグリセリン)を使用しているため、赤ちゃんやにおいに敏感なペットにもご使用いただけます。 失恋・仕事での不調などでズタボロだった時、フラワーエッセンスに出会い、サポートを受け、前を向き歩めるようになりました。もっと深く学びたいと、多くの知識を得て、現在はプラクティショナーとして数々のカウンセリングを行っております。今を受け止め、再び歩む為のきっかけになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ずQ&Aをお読みになってからご購入ください。 今、ご自身が心に抱える悩みや、感情を教えてください。 (例) ・大切な人を亡くしてしまい、心がついていかない。 ・小さい時からの思い癖が治らない ・子供は大切に思うが、疲れきって思うように子育てができない ・仕事内でのストレスを抱えている など いただいた内容から、詳しくお伺いしたいことを、トークルーム内でご質問させていただきます。数回のやり取りで、現在、必要なエッセンス、使い方などをお伝えさせていただきます。