この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素早くお手軽なマスタリングを承ります

「歌ってみた」やデモ音源の音圧をアップし、質感を向上させます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
素早くお手軽なマスタリングを承ります 「歌ってみた」やデモ音源の音圧をアップし、質感を向上させます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

低価格と短期間納品が魅力の、お手軽なマスタリングを請け負います。 お手軽とはいえ、ちゃんとしたマスタリングソフトを用いた本格的なマスタリングをいたします。「歌ってみた」作品、バンドのデモ音源など、「お金はあんまりかけられないけどもっと音質をよくしたい!」という場面でご利用ください。 私がボカロPとしてミックス・マスタリングまで自分で手掛けたのがこちらの作品です。ご参考になさってください。 https://www.youtube.com/watch?v=J5ga0cZ_Ic4 ワンコインで、あなたの作品の質感をぐっと向上させてみませんか? 音楽クリエイターとして活動の場を広げたいと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

マスタリングのみのサービスとなります。2mixデータをお預かりし、マスタリングして納品いたします。 基本的には即日~2日ほどで納品いたしますが、私が他の仕事や用事などで長期間拘束される際は、納期をご相談させていただくことがあります。 WAVファイルでの納品となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

晨(あした)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者