この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活性向け:エントリーシートを元人事が添削します

過去500名以上の添削経験あり!

評価
販売実績
42
残り
1枠 / お願い中:0
就活性向け:エントリーシートを元人事が添削します 過去500名以上の添削経験あり! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約23日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

延べ500名以上の就職活動生を支援した結果、 ほぼ全ての学生がエントリーシートでつまずくことに気づきました。 しかも、エントリーシートは、ただ書けば良くなるというものではありません。 自己理解と企業理解を深めるための「添削」・「フィードバック」を 繰り返しうけることが大事です。 このエントリーシート添削では、  ・エントリーシートで抑える型  ・自己PR、志望動機で企業が見ているポイント  ・自分の強み・価値観を深く理解するための考え方 など、上場企業での人事経験も含めて皆様にお伝えいたします。 エントリーシートは、一度自分の型が出来てしまえば、 皆様の就職活動にとって武器となります。 皆様のお申し込みお待ち申し上げております。 【過去の支援者の内定先実績(例)】 外資系コンサルティングファーム、総合商社、生命保険・損害保険大手 メディアでも有名なインターネットベンチャー企業 7年間、就職活動生と直に接していましたが、より多くの人々の就職活動がうまくいって欲しいという思いから、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

・添削回数は1回の申し込みで【上限3回(1200文字相当分)】と致します。 ※1つのファイルに複数のエントリーシートの質問がある場合には、それぞれを【1回】としてカウントいたします。 ・申し込み後に添削希望の、エントリーシートを送付してください。 ・添削後1週間返答がない場合には、サービス終了とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

村井 庸介
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者