この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生さんまで限定!黒目入り似顔絵描きます

白目イラストレーターの黒目入り似顔絵!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
小学生さんまで限定!黒目入り似顔絵描きます 白目イラストレーターの黒目入り似顔絵! イメージ1
小学生さんまで限定!黒目入り似顔絵描きます 白目イラストレーターの黒目入り似顔絵! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

通常、白目でお渡しのところ 小学生さんまでのお子様の似顔絵は、しっかりと黒目を入れさせていただきます! (小学生以上は白目描き似顔絵をご利用ください) サンプル画像をご覧の上、ご検討ください。 また2週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 白目描きですが、 白目を愛していますが、 やはり小さいお子様には黒目を抜くわけにはいきません。 そんなこんなで 黒目入り似顔絵はじめました。 広い心で見てくださるお客様 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お写真をもとに似顔絵を描きます。 お写真の表情をそのまま描きますので 表情を変えたりなどのご要望にはお応えできません。 背景の色のご要望にはお応えいたします。 ご希望があればお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

kukomura クコムラ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者