この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦であなたの「天職」とお仕事の悩み鑑定します

宇宙の叡智「マヤ暦」で仕事関係のお悩みを全て解決致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦であなたの「天職」とお仕事の悩み鑑定します 宇宙の叡智「マヤ暦」で仕事関係のお悩みを全て解決致します! イメージ1
マヤ暦であなたの「天職」とお仕事の悩み鑑定します 宇宙の叡智「マヤ暦」で仕事関係のお悩みを全て解決致します! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

天職やお仕事のお悩みをマヤ暦で鑑定致します。 お悩みに応じて、「現代マヤ暦」と「古代マヤ暦」の2つを用いて鑑定しております☆ 現代と古代の両方を用いた鑑定は、メルクリアス鸞の強みです。 こちらのメニューでは、お仕事のお悩みについて鑑定致します(*^^*) ☆ご相談例☆ ・自分の天職 ・転職した方がいいか ・今の仕事を続けて得られるもの ・最適な転職時期 ・お仕事のお悩み ☆使用する占術☆ マヤ暦 ※鑑定者様のお悩みに応じて、現代マヤ暦・古代マヤ暦の2つを用いて鑑定致します。 ■鑑定結果の質問について 鑑定結果送付後、2回までお答えします。 2回お答えした後は鑑定終了とさせていただき、それ以上のご返信はできませんのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

☆鑑定必要事項☆ <必須> ・あなたの生年月日 ・詳しいお悩み内容 ■注意事項 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ☆最後に大切なメッセージ☆ この度は素敵なご縁に導かれ、私の鑑定ページをご覧下さりありがとうございます! メルクリアス鸞はあなたの人生がより満たされ、楽しく幸せに過ごせるよう心からサポートします。 鑑定終了後に評価して頂けると、今後の励みになります! お互いに気持ちの良いやり取りが出来たら嬉しいです☆ よろしくお願い致します(*^^*)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

メルクリアス鸞【心に寄り添う占い師】
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に年末年始以外はいつでも対応可能です。