ヒーリングワーク☆魂の甦りワーク.:*☆をします

魂の望む方へと加速していきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヒーリングワーク☆魂の甦りワーク.:*☆をします 魂の望む方へと加速していきませんか? イメージ1

サービス内容

魂の甦りワークは、主に「陰陽の統合」と「生まれた時の状態に戻す」ワークです。 多くの人は生まれてくる時に、その魂の記憶はもちろん、計画さえも忘れてしまいます。そして本来の目的とは違った人生を歩んでしまうことが多々あるため、人類の進化はとてもゆっくりしたものとなっていました。 このワークは、その人の生まれてくる時の魂の計画に従って歩み、また魂の素直な表現としての自分自身を生きることができるよう、エネルギー調整を行うヒーリングの技法です。 また陰陽の統合により、ものごとに対する判断が減り、自分や自分を取り巻く世界をありのままに見ていくことができるようになります。これは悟りに向かう重要なステップとなります。 魂の甦りワークを受けた人からは、顔つきが変わった、若々しく見えるようになった、やる気や体力が戻ってきた、人生が変容し、良い方向へと動き出したといった感想をいただいております。 今、違和感を感じているなら、受けてみてスッキリしてみませんか? スッキリして前に進みましょう。 魂の望む方へと加速していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (メッセージ付き) ご購入後にお悩みや望みをお聞かせ下さい。 その後ワークさせていただきます。 ワーク終了後に、簡易的なものになりますがワーク時もしくは終了後に感じましたメッセージをお伝えしまして正式な回答とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

エネルギーワークになります。 今の望みや改善したいことなどとお名前をメッセージよりお聞かせください。 その後にワークをさせていただきます。 効果や感じ方は、それぞれのかたにより異なります。 体感や効果は、それぞれにより異なります。 ・エネルギーワークは医療行為ではありません。 ・ 1回で効果の出る方もいらっしゃいますが 多くの場合は複数回受けていただくと効果的です。 ・エネルギーワークの結果好転反応として、一時的に体調が悪化したように思われることもありますが、徐々に改善されていきますのでご安心ください。 ・病気の完治を保障するものではありませんし 治療行為でも医療行為でもありません。 ・ご自身の自己責任においてエネルギーワークをお受けください。 ・当ヒーリングスペースに対して責任を求めることは一切できません。 ・お客様はご自身の責任で判断行動をし他に責任を求めることは一切できません。 お受け取りは、自己責任でお願い致します。 必要なかたに届きますように…。
価格
20,000

出品者プロフィール

ANGEL STONE ATSUKO
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者