ご好評につき、枠を5名様から10名様に増やしました。
こちらはリアル系デフォルメの似顔絵になります。
*ご購入後、ココナラのトークルームにAタイプかBタイプかをお書きくださいませ。
*名刺サイズ(150×150mm)(2067×2067pixel)350dpi
*jpeg(背景白)かpng(背景なし)のどちらかになります。
印刷webに使えます。
お一人様:胸の上辺りからお顔までの描画になります。
*服は無地か、簡単な柄(ボーダー、ストライプ、ドット、チェック等)のみ対応可。
※帽子やアクセサリー、持ち物等はアイテムとなりまして別途各500円になります。
※その他複雑なアイテムの場合別途2,000円〜とさせて頂きます。
*納期は1人約5日前後になります。
*早め納期ご希望の場合別途1000円(まずはご相談下さい)
*線画時点での修正は(ラフ提案とします)1回です。
*修正は3カ所3回まで無料です。
=注意点=
リアル系デフォルメイラストはお写真そのままの写しの似顔絵ではありません。
改めてご了承頂けますようお願い致します。
有料オプションにて各種対応いたしておりますので、必要な場合はチェックを入れてご購入いただき、ご希望の詳細をお伝えください。
★必ずサービス内容等、すべてに目をお通し頂いてからご購入下さい★
以下の項目を購入時に添付、記載してください
●お写真の添付(1枚以上)
ココナラのトークルームで送ってください。(100MBまで)
※顔・髪型が鮮明で、なるべく正面を向いているものを入れてください
※初稿確認後の顔や体の向き(角度)変えは有料になります
●使用用途
●納品の際のデータ形式( jpg か png )
●ご希望の表情(お写真のまま以外をご希望の場合)
※写真よりやや口角を上げて微笑んでる感じにして欲しい、目の表情等
●ご希望の服装と色の指定(特に無い場合お写真に近いシンプルなものに致します)
※最後のメッセージから3日間連絡がない場合はクローズとさせていただきますので、ご了承ください。
※お送り頂く写真によっては作成困難の為お断りする場合もありますのでご了承ください。