この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人の方向けに、良質なロゴを制作します

シンプルでクオリティの高いロゴならお任せ下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
個人の方向けに、良質なロゴを制作します シンプルでクオリティの高いロゴならお任せ下さい。 イメージ1
個人の方向けに、良質なロゴを制作します シンプルでクオリティの高いロゴならお任せ下さい。 イメージ2
個人の方向けに、良質なロゴを制作します シンプルでクオリティの高いロゴならお任せ下さい。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

ロゴデザインを専門として取り組んでいるプロのグラフィックデザイナーです。 個人の方から企業まで、多数のロゴ納品実績があります(約500件)。 デザイン専門書籍への掲載歴や受賞歴など、様々な実績を積んで参りました。 普段は企業様向けの案件が多く、より高額な料金で取り組んでいますが、 期間限定で使用するためにコストをかけられない場合や、個人の方にも良質なロゴデザインを使用して欲しいとの想いから始めました。 例えば教室のロゴやチームのロゴ、個人事業のロゴや商品のロゴ、書籍やイベントのタイトルロゴなど、シンプルで美しいロゴをご希望の方はお任せ下さい。 一件一件想いを大切に、丁寧に取り組みます。 洗練された精度の高いロゴデザインを制作致します。 こちらの一方的な「カッコイイ」を押し付けるのではなく、喜んで頂けるロゴを納品したいと思いますので、一緒に素敵なロゴを創り上げましょう!

購入にあたってのお願い

●制作を進める際、ご希望についてヒアリングシートをお送りいたします。内容を確認させて頂いてからの制作進行となります。 ●修正については基本的に無料で対応していますが、お客様都合による大きな内容の変化の場合は別途相談となります。 ●著作権は譲渡しておりませんが、名刺やウェブサイト、看板など、一般的な範囲内でご使用頂くことに制限はございません。ロゴを他者へ販売する事などを禁止しています。 ●当方から提供したデータについては、他デザイナーさん含む他者へは開示も含め提供を禁止しています、ご了承下さいませ。 ●制作実績としてウェブ上に掲載する場合がございます。 ●初回提案後、一週間以上ご連絡が取れない場合は案件完了とみなし、返金やキャンセルには対応できかねます。 ●当方は、スピードや低価格を重視しておりません。多少時間がかかったり他の方よりも高くても、良いロゴが欲しい方にオススメです。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

lg_design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者