この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのタイトル(サイト名)ロゴ作成します

オリジナルのデザインでサイトをイメージアップしたい方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログのタイトル(サイト名)ロゴ作成します オリジナルのデザインでサイトをイメージアップしたい方へ! イメージ1
ブログのタイトル(サイト名)ロゴ作成します オリジナルのデザインでサイトをイメージアップしたい方へ! イメージ2
ブログのタイトル(サイト名)ロゴ作成します オリジナルのデザインでサイトをイメージアップしたい方へ! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

趣味のブログやまとめサイトなど、個人でもブログを用いて情報発信したり感情を共有する事が簡単な時代になりました。 せっかく丁寧に記事を書いていても、見た目の質が低いと、ブログ全体の質も低いような印象を受けられてしまいます。 ロゴをオリジナルのデザインにするだけでもイメージが変わります。とは言え会社の仕事でもないのにあまりお金をかけられない・・・ そこで、ブログやまとめサイトなどのタイトルに特化した商品を用意致しました。 デザインはサイト名の文字をオリジナルで制作します。 一点だけのオリジナルタイトルを用いて、運営サイトのイメージアップにお役立てください! 普段の仕事では、このような料金では引き受けておりません。 しかし、 ご依頼者様=「低コストでオリジナルのデザインを使用しイメージアップできる」 デザイナー=「文字を面白い形で制作する機会を増やし、実績にも出来る」 と考え、お互いにメリットがあると思いリリースしました。

購入にあたってのお願い

●基本的に、文字のデザインとなります。複雑な装飾の追加や、キャラクターの制作などは含みません。(アクセントとなるような、簡単なアイコンやシンプルな記号的マークは提案として組み合わせる場合もございます) ●納品データは、jpg、pngなどの画像ファイルです。 ●ご依頼時には、ロゴを制作する対象となるウェブサイトやブログのurlをお教え下さい。 ●ご依頼時には、こちらからサンプル集をご提供致しますので、イメージや方向性が近いものをお選びください。また、「ウルトラマンみたいな感じ」など、何らかの参考例をあげて頂いても問題ございません。(イメージのズレをなくし、スムーズに進行するためです) ●提案数は2案です。
価格
10,000

出品者プロフィール

lg_design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者