自分磨きに長続きする意識を変える暗示をかけます

何かしら自分に自信がない方、モテたい方、成功したい方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
自分磨きに長続きする意識を変える暗示をかけます 何かしら自分に自信がない方、モテたい方、成功したい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私が自分磨きや容姿の維持、いろんな才能を開花させる事をできた人生の考え方を中心にココで話していこうと思います。 話すネタは、人生について、モテるために何をすべきか、その他にも聞きたいことがあればお話しします! 私の自己紹介。 学歴は大学院卒、30歳。友人に私のプロジェクトに投資をしてくれるような人がいるくらいには信頼をしてもらったり説得する力はあると思います。 このサービスに関連した私の話としては、18歳まで女性と付き合ったことがなく、女の人が苦手でした。ある時に、モテるためにすべきことや人生を見つめ直す機会があり、その後は自分で言うのもあれですが、多少なりはモテるようになりました。顔は正直普通だと思いますが誰でもモテることはできます!心理学も勉強しておりますので人を説得することにも自信があります。よろしくお願いします。 人生意外と短いので後悔させたくないのです!今意識を変えるしかないのです!それを気付かせてくれる人が周りにいますか?僕がいるじゃないですか!

購入にあたってのお願い

あくまで私の経験や、私が得た知識の講義だと思って購入よろしくお願いします。 ただし、絶対的な自信、何人かのプロデュース経験あります。 合う合わないがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぴっぴん
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅のためいつでも可能です!返信はすぐできない場合がありますのでご了承お願いします!