この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定無料 占い リピ3回まで! 簡易的にアドバイスをおひとつ。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定無料 占い リピ3回まで! 簡易的にアドバイスをおひとつ。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

詳しい鑑定がご希望の方はご購入ください。 無料版でお渡しするのはアドバイスのみになります。 こちらの都合でキャンセルあり。 気楽にやっていきたいので簡単なご説明になりますが、 鑑定自体に手は抜きません。 詳しい問題解決はプロフィール欄からご応募ください。 二往復まで。 ご応募から30分以内にご連絡がない場合キャンセルいたします。 なんかめんどくさそう、とかでキャンセルありです。 もう一つの鑑定は丁寧さが売りですが、こちらは気楽さが売りです。おみくじ程度にお願いします。 悪い評価が予想されますが、気にしなーい 他の出品もあるのでみてね*\(^o^)/* アドバイスなので、当たる、当たらないとかは 関係ありません。でも、当たる人には当たる!ってピンと来るみたいですね。私のアドバイスがあなたに届くことを祈ります。 詳しく知りたい方は、他の出品を参考にどうぞ!

購入にあたってのお願い

アドバイスのみになります。 簡単な説明になりますので、詳しい鑑定希望の方はプロフィール欄からどうぞ。 二往復までとなります。 最初にアドバイスしてほしい内容を簡潔にご連絡ください。回答後、感想や不満等含めた改善点やコメントを送ってくださった方のみ無料でもうひと往復いたします。 完全なる趣味の範囲です。 好きな時にやるので待つのが嫌な方はご遠慮ください。 こちらの都合でキャンセルあり 1度につき1つの質問。 YesかNoか、今後どうなる?などの アドバイス以外の質問は受け付けません 鑑定後は速やかにクローズしてください。 〜のためのアドバイスをください。 のみ受付ます。 長文は受け付けておりません。 10行以上は不可とします。
価格
500

出品者プロフィール

ゆかぷりこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者