就活の自己アピール文を添削します

就活の履歴書で行き詰っている方へ 記憶に残る文のお手伝いを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活の自己アピール文を添削します 就活の履歴書で行き詰っている方へ 記憶に残る文のお手伝いを! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就職活動でつかう、自己アピールの文章の添削をします。 「なぜなぜ分析」であなたが気づいていない視点で見て、文章をより深堀しよりよいアピール文になるお手伝いをします。 就活時代、エントリシートが得意で「なぜなぜ攻撃」でちょっとユニークな記憶に残るアピール文を作成し、オリエンタルランドなどのエントリーシート課題では見事通過しました。 ひとりや友達とだとなかなか気づかなかったり、言いづらかったり。 何も知らないひとだからこそできる添削で、あなたのアピール文レベルとぐっと上げます!   就活時代に「なぜなぜ」ができることに気づき、添削を繰り返し提出したエントリーシートが通ったことが励みに。なかなか通らないといわれるオリエンタルランドなどを通過したことで、自信を持ち、この「なぜなぜスキル」を皆さんのために生かしたい!

購入にあたってのお願い

・添削回数は原則3回まで ・添削方法は文章を貼り付けて送るか、写真で撮ったのを送付でも可能です。  手書きで添削したものを写真で送付しますので参考にしてください。 ・どういう企業か教えていただけると私も添削の参考になります。 ・またその履歴書(エントリーシート)が通りましたら、連絡いただけると嬉しいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

はせみな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者