この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO課題抽出及び改善提案コンサルティングをします

サイトの課題を抱えている方は必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SEO課題抽出及び改善提案コンサルティングをします サイトの課題を抱えている方は必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■サービス内容■ サイトの課題抽出(課題理由や背景も含めて、本質的な課題を提示) ※提案は有料オプションとなります。 ■詳細■ 大手企業のweb担当者の方でも、自社のサイトのことを理解している人は多くないです。 具体的なKPIはあるがどうしていけば良いのか…しかもSEOは高額…というお悩みをよく聞きます。 ここでは本質的な課題を抽出し、何をすべきかを明確にしていくことを優先的に行います。 シンプルですが、課題が明確になればPDCAを回すだけです! SEO対策は持続的に行う必要がありますが、まずは課題抽出を行うことから始めましょう! 普通の会社は課題抽出でお金を取りませんが、本質的なSEO対策をする為には課題抽出こそ命+提案部分を安くしているので、こちらの金額となります。 ■実績■ 業界経験4年、大手クライアント様のデータベース型サイト、人材系サイトなどの改善実績有り 業界では有名な企業でSEOの運用を担当しており、独立後も中小企業様を対象に案件を受けておりますので、持続的に業界事情やトレンドを追っています。

購入にあたってのお願い

※実装を行うことで、必ず順位が上がる訳ではありません。 SEOはまず課題となるボトルネックの抽出を行い、仮説に基づき対策し続けることで結果を出せます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

サラサラヘア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者