この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルコンサルタント あなたに必要なスピリチュアルな「道」「ツール」にガイドいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スピリチュアルコンサルタント あなたに必要なスピリチュアルな「道」「ツール」にガイドいたします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

スピリチュアル 霊的 心理的な世界を探求してきたなか、実際に私が独自の体験研究をし 結果、真理を感じた情報 (知識、著書 著者 霊能 神智学 霊鑑定 占い チャネリング ヒーリングの技術)のエッセンスを、ご紹介します。 ※スピリチュアルに関する質問、疑問、悩みに関する、あなたの感性にあった個別の知識、助言、  アドバイスをさせていただきます。  あなたが送ってくださる質問や要望、興味の内容からポイントを抽出し、感受、リーディング  させていただきます。  こちらから詳細を絞り込むために何度か質問することがあります。  受注の場合、基本的には質問をいただいてこちらから再度質問をして2~3往復しての回答  や、1回目で回答することもあります。  スピリチュアルな世界によって救われた事実をおすそ分けします。 今よりも一皮むけた、新しい認識を手に入れ、みんなにとってではなく、あなたにとっての 「本当の幸せ」とは何かを見つるためのエッセンスに!

購入にあたってのお願い

※あくまでも、私の個人的な経験の範囲内で分かる認識事項「事実、安全面」がカバーされているこ とのみの回答のお引き受けとさせていただきます。 ※分からないもの、事実確認がとれていないもの、背景に(病質)なものがあるときは、詐欺的な回答  を避けるためにも質問はお受けできません。 ※また、すでに知っている情報や、場所、人物 内容をご紹介する場合もあると思いますが、  サービスの性質上ご理解ください。 ※ご自身が期待している願望的な内容と、本当の事実とは異なるものが多いものです。  心してご質問、また情報の吟味をしていただくようよろしくお願いいたします。 ※出どころの図り知れないヒーリング技術、真理が不確かな霊能力 妄想的な技術 施術はいたし  かねます。あくまでも、事実、経験、霊学、神智学、心理学、哲学、感性能力、私の認識に及ぶ  範囲からのアプローチとさせてください。
価格
500

出品者プロフィール

IRUHA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者