この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GS・歌謡曲・フォークギター、ウクレレ教えます

あの頃の楽曲を弾きたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
GS・歌謡曲・フォークギター、ウクレレ教えます あの頃の楽曲を弾きたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

昔ギターを少しだけやってたけど諦めてしまった方 友人が弾いているのを近くで見て弾きたくなった方 ウクレレなら小さいしやってみたいと考えられている方 レッスンをやってて楽器を始めるきっかけは色々ありますが、 仕事や勉強、ご家族の都合などでで楽しく、長く付き合えるように継続するのは なかなか難しいかと思います。 当レッスンではまず目的意識をはっきりしてゴールラインを決めてから 楽器に触れるようにしますので、短期から長期どのような形でも対応可能です。 レッスン時間は1回60分、回数は月1回から、オプションで月2回以上も選択可能です。 レッスン場所は小田急線新宿駅~町田駅の音楽スタジオ、講師自宅で行っております。 楽器を持っていなくても、貸し出しいたしますのでご安心ください。 体験レッスンも行っております。 気になった方はまずは一度ご相談ください。 当方、アニソン、ボカロ系からGS(グループサウンズ)、歌謡曲、フォークソング等 日本の曲を中心に新しい曲から古い曲まで演奏経験もあります! 現在も小学生から60代から20名以上の生徒さんが在籍しており、 ギターやウクレレが楽しく弾けるように協力いたします!

購入にあたってのお願い

基本料金は1回分60分となっております。 音楽スタジオでのスタジオ代はレッスン時にお支払い願います。 あらかじめレッスンで学びたいことが決まってる方は事前に教えて頂けると助かります。 またエレキギター、アコースティックギター、ウクレレをまだ購入されていない方も ご相談受け付けておりますので遠慮なくDM下さい!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ダイジー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者