サービスを探す

GarageBandの使い方を教えます

楽器は演奏できるけどDAW(パソコン)が苦手な方にオススメ!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

Macで標準に搭載されている音楽編集ソフトGarageBand
iPhone, iPadの標準AppsでもあるiOS GarageBand

どちらも作曲向けには作られているのですが、いざ使ってみると「どうやって操作するの」って人が多く、先に進めません。

楽器演奏はできるけど、いざ録音をしたり編集となるとちょっと苦手という方に録音方法や編集方法、オススメ機材など、イメージしたDAWライフを送れるようにサポートします!

楽器演奏でなく、動画配信している人も音の編集が必要になることがあります。

GarageBandに搭載されているプラグインや音源の使い方、MIXするときのバランスの取り方まで、5日間何回でも質問可能です。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

GarageBandでやりたいことを教えてください。 

Mac版か、iOS版か

iOS GarageBandはSmart Instrument機能がありますので、演奏が出来ない人でも簡単にバッキングトラックが作れます。 


すべて読む

サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
iOS GaragebandのDrummerでトラック作成例

一言PR

レコーディング・エンジニアの経験を活かし、DTMは10年以上のCubase、Logic Pro X、ReasonなどのDAWソフトを使っています。 

楽器経験はギター、ピアノ

MIDI関連の質問もお気軽にご相談ください!


よくある質問

曲の編集などをお願いできますでしょうか?
こちらのサービスはご質問受け付けのみとなりますので、曲の編集サービスはおこなっておりません。
機材のご相談も出来ますか?
はい、可能な限り依頼者の環境にあった機材をご紹介させて頂きます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス