この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資の王道!長期国際分散投資教えます

素人が唯一勝てる投資方法を身につけ、将来不安に備えましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
投資の王道!長期国際分散投資教えます 素人が唯一勝てる投資方法を身につけ、将来不安に備えましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

投資の王道は長期・国際・分散投資です。 世の中にはたくさんの投資方法が存在していますが、その中でも唯一素人が安定して利益を出せる投資になります。逆にこれ以外の投資はプロと真っ向勝負することになり、素人の私たちには勝ち目はありません。。。 本サービスは投資信託という武器を用いて長期国際分散投資を実現し、不確実な10年20年先の未来をより豊かにしていくための方法論について解説致します。 話のメインはインデックス投資になりますが、税制優遇対策としてiDeCoやNISA, つみたてNISA, 企業確定拠出年金、等についても解説致します。 皆さまの明るい未来をサポート致します。 結婚を機に人生のマネープランについて本気で考え出し、常にネットや書籍で最新の情報を拾い続けインデックス投資にたどり着くこと早2年。 いつかこの知識が人の役に立てたら・・・ とずっと思っていました 世の中の本当に悩んでる人たちのために、一肌脱ぎます。

購入にあたってのお願い

◆注意事項 すでに知っていた等のクレームは一切受け付けません。 また、サプリメントは薬ではございませんので効果の保証は致しません。 上記をご理解いただいた方のみご購入のほど宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

物流代行のとれまね
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜祝日以外、毎日発送しています!(GW・お盆・正月を除く)