A4パンフレット・チラシ作ります

飲食店経営者や、法人の事業用、学校や個人などで使用できる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
A4パンフレット・チラシ作ります 飲食店経営者や、法人の事業用、学校や個人などで使用できる イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

A4パンフレット・チラシ・メニューなどを作成いたします。 基本的には1面で考えておりますが、オプションにて追加可能です。 もちろん内容や画像はご用意の上、ご依頼ください。 なお、フリー画像を使いたいというご要望が多数ありますので、 検索や編集の手間を考慮に入れて、オプションによる追加料金がかかります。 自身が飲食店経営者ですので、こちらでの経験を生かして、ご要望を伺い、最高のものにしていきます。 またその他のジャンルでも自信はありますので、お任せいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

できれば、案をご提示ください。手書きでも構いません。 またお任せということでしたら、私のデザインで進めさせていただきます。 なお、校正につきましては、大変時間のかかるものですので、2回までは無料とし、3回目以降は有料となります。ご了承くださいませ。 校正にあたっては、全てお客様自身で行ってください。 こちらはデザイン中心で考えていきます。 なお、テキストとデザインが交わっている部分につきましては、可能な限り、ご満足のいく形にしていきたいと考えております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

bin0225
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者