オリジナル名刺をお作りいたます

作ったデータはあなたのものに!以後は簡単に印刷会社に依頼!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル名刺をお作りいたます 作ったデータはあなたのものに!以後は簡単に印刷会社に依頼! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの名刺をお作りいたします。 こちらの価格設定はあくまで一色一面制作となります。 カラーが2色、もしくは3色以上の場合はオプション追加してください。 また2面の場合もお値段が変わります。 制作にあたっては まずコンセプトや要望などを伺い、作成いたします。 手書きのラフ案でも構いません。 データを納品いたしますので、二回目以降はご自身で印刷等を行えます。 印刷会社への入稿をご自身で行うと、確実に安く済みます。 印刷会社への印刷依頼の手配も承っておりますので、 苦手な方は是非ご利用ください。 追加500円 ■その他 ・パンフレット ・リーフレット ・ポイントカード(スタンプカード) ・各種金券・割引券 ・オリジナル証書 ・プロフィールカード ・オリジナル地図 ・製本(カタログ、メニュー、チラシ、ビラ)

購入にあたってのお願い

サンプル・見本等があれば、お渡しください。 ない場合はこちらでサンプルをご用意して、 その中から選択していただき、ご要望に沿って作成するかになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

bin0225
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者