愚痴不満、悩み、叫び、お話何でも全てお聞き致します

心に抱えたモヤモヤや気持ちを吐き出してすっきりしたい方是非。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々の生活の中で溜まった愚痴や不満、知り合いには話せない事、自慢、誰かに話すと笑われてしまうような絵空事、とにかく誰かに話したい、聞いて欲しいという事、何でも構いません。 人に話す事で自分の中で気持ちの整理が出来たり、冷静になって客観視できるようになったりします。 思う存分気持ちを吐き出して下さい。 ひたすら傾聴に徹するタイプと、コメント、アドバイスさせて頂くタイプとご希望をおっしゃってください。 当方なりにお答えさせていただきますが、必ずしも的確な対応が保証出来るものではございません。 ただ話し相手として。というのも大歓迎です。 愚痴や不満、家庭のこと、恋愛のこと、学校のこと、進路のこと、仕事のこと、人間関係 の悩み。。全てお聞き致します。 お聞きした内容、プライバシーは秘密厳守致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 人の話を聞くのが好きな独身40代の女性です。よく友達の相談を受けるので出品してみた次第です。 普通の人に比べたらおかしな経験が多いかもしれません。経験は宝です。アドバイスをお求めの方は私の経験の中からお答えする事になります。 こんな事話しても。。と躊躇せず是非お話聞かせて下さい。

購入にあたってのお願い

個人情報、お聞きした内容は厳守致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ふむふむ傾聴屋
女性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者