1時間~半日以内に返信!2つの選択肢から占います

ボリューム多め。人生の選択に迷われたらこちらへどうぞ。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
1時間~半日以内に返信!2つの選択肢から占います ボリューム多め。人生の選択に迷われたらこちらへどうぞ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

明日の晩ごはんのメニューから、告白するかどうか、就職先まで、なんでもお答えします。 悩んでいる選択肢(2つ)をお教えください。 タロットカードで、それぞれの選択肢を選ぶとどのような未来が待っているのかを占います。 また、あなたにとって最善の選択ができるよう、オラクルカードによるアドバイスをお付けします。 もしいまお悩みの現状に対して詳しいアドバイスや解決方法を知りたい場合、 オプションを追加していただき、詳しく占わせていただくことをおすすめします。 評価やオプションの強制はいたしません。 思ったようにお付けいただければ幸いです。 さまざまなカードたちは、あなたの悲しみや苦しみをきっと救ってくれるはずです。 そして、そんなカードの手を借りることによって、少しでもあなたの行く先が明るいものになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

まずは以下についてご連絡ください。 ◎お名前かHN ◎性別と年齢(年代でも結構です) ◎ご質問内容と選択肢 (詳しければ詳しいほど、詳細な結果が出ます。 どんな状況でもけして否定しません!できるだけ事前にお教えください) ◎オプションがあればオプションについて ※カードリーディング結果を正式回答としますが、お返事はお待ちしています。 その後3日間は質問・追加購入などが可能です。 ※生死や病気、ギャンブル、試験の結果については占えません。ご了承ください。 試験に関しては、試験に対する心構え等については占います。 ※背中を押してほしい、キッパリと言ってほしいなど、ご要望があれば最初にお伝えください。 なお、それによって占い結果は変えません。ご容赦ください。 ※もし今お悩みの現状に対して詳しいアドバイスや解決方法を知りたい場合、 タロットかオラクルをのオプションをおすすめします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

村咲 岬【タロット+オラクル】
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者