人は認められたいという気持ちを本性的に持っています。
様々な感情が沸き起こって辛いのは心の奥深くが満たされていないからなんです。
ではどうすれば満たされるのか?それはありのままを受けとめてもらう事なんですね。
そうすると根底にある認められたい気持ちが満たされて気持ちも安定してきますよ。
アドバイスや提案などは一切せずにただありのままを受けとめる。
そんな事を心がけています(*˙˘˙*)❥❥
1時間 単位です。トークルームで何往復でも構いません。
その後30分事に追加料金が発生します。
NLP/コーチングもしています。
ニックネームを教えてください。
性的なご相談はお受けできません。