この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みのポスター、チラシ、カタログを作成します

あなたの要望にあったポスターをワンコインで作りませんか?

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
お好みのポスター、チラシ、カタログを作成します あなたの要望にあったポスターをワンコインで作りませんか? イメージ1
お好みのポスター、チラシ、カタログを作成します あなたの要望にあったポスターをワンコインで作りませんか? イメージ2
お好みのポスター、チラシ、カタログを作成します あなたの要望にあったポスターをワンコインで作りませんか? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

イベントや告知ポスターをデザインいたします。 納品はデータでお送りします。※印刷は致しませんので、お好みの方法で行ってください。 修正は1度まで無料でさせていただきます。 お客様都合での2度以降の修正は別途500円ずつ追加させていただきます。 熊本高専に在学している学生です。学校の文化祭ポスターをはじめパンフレットなどを制作しています。まだまだ未熟者ですので学生料金としてワンコインでお作りいたします!一点一点丁寧に制作します!

購入にあたってのお願い

購入の際は以下の質問にお答え下さい。 ・今回の依頼はどのような内容の企画なのか。(展示会やイベントの内容など) ・どのようなイメージで制作して欲しいのか。(明るい、カッコイイ、全体的な色合いの指定など漠然としていても結構です。) ・デザインする物の詳細(サイズなど) また、下記にご了承願います。 ・本件で制作した成果物は私個人のポートフォリオサイトへの掲載を始め、就職、進学する際の作品として掲載する場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

高齢社会
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者