管理画面内の操作マニュアル作ります

決まった箇所を毎回自分で編集したい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
管理画面内の操作マニュアル作ります 決まった箇所を毎回自分で編集したい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

「いつも同じ個所の文章を変更するけど、たまにしか触らないので操作方法を忘れてしまう」 そんな方の為に、そのいつもの特定の操作を 実際の操作画面の画像と解説付きのマニュアルを作成いたします! データでお渡しいたしますので、それをプリントアウトして PC画面と見比べながら操作すると とてもスムーズに作業ができるようになりますよ♪ エクセルデータやPDFなどで提供いたします。 (他にも形式はご相談ください) A4サイズをはじめ好きなサイズでご用意いたします。 手元にマニュアルがあれば、たまにしか触らない管理画面の中で迷子にならずに スムーズに作業が進められます♪ メモを残しておくより、正確で分かりやすいですよ。

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 ・ホームページのURL ・管理画面のログイン情報 ・自分で触りたい作業内容(箇所) ・ご自身のパソコンに関する技術の程度 【ご注意】 ◆Windows10での操作説明となります。画像のアップロードなど若干表示の異なる可能性があります。 ◆マニュアルを作成できる範囲は限られます。 ・管理画面で作業できる内容であること。 ・あくまで、コードの知識がない方でも触れる作業であること。 ※該当するかどうかがお客様で不明な場合はご相談くださいませ。 お調べいたします。(その際、管理画面にログインする必要があります。) 【サービスご提供までの流れ】 メールは夕方に確認して、夜~翌日のお返事となります。 ご依頼内容を確認し、金額をご提示いたします。 (ご購入後、さらに詳しくお伺いした内容によっては金額を変更する場合もあります) お引き受けした日から3日後までにご提供いたします。 (購入前の事前ご相談も承っております。どうぞお気軽にメッセージください!) 実際の変更や更新はこちらで承っております。 https://coconala.com/services/87883
価格
3,000

出品者プロフィール

E_tsu
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本的な稼働状況】 基本的に日中は外出しておりますので、 お返事や作業は夕方~夜になる事が多いです。