この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の困った悩みにお答えします

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
女性の困った悩みにお答えします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

☆ご相談内容(できるだけ詳しく)を教えて下さい。 ☆性別を教えてください。 ☆氏名は不要です。(カード希望の方は、必要です。) DV、性的暴行、親友の自死のとき、様々なカウンセリングに行きましたが、上辺だけだったりして、一番役に立ったのは、心理学で習得した現実を認知し、乗り越える為のコーピング法(付き合い方)でした。 日本では一般的でない気がするので、みなさまが無駄なお金を使ったり、卑下したりしてほしくない一心で登録しました。 現実との折り合いを付ける方法は、 それぞれの悩みで折り合いのつけ方が異なります。 その折り合いの付け方を、悩みにそって考え、お伝えしたいと思います。 人それぞれの悩みに大きい小さいは、相談される側が決める事ではないと思っています。 恋愛、仕事、人間関係、家族それぞれの問題は、それぞれ派生して来る理由が異なります。その理由にそって、コーピング方法をお答えいたします。

購入にあたってのお願い

-呪術、ギャンブルに関するご相談 -相談内容なしで、無言で送られて来る方は、キャンセル対象とさせて頂きます。 -お悩みは、男性、女性関係なくお受け致します。 -ギャンブル、借金、人の死や不幸を願うものはお断りを致します。 -ご希望があれば、ダウジング、オラクルでの結果もお伝えします。 -占いは迷いを深める可能性が人によってあり、準備ができてからorお断りする場合があります。 -同業者と思われるノウハウが欲しいだけの方は、無料相談はお断りを致します。
価格
500

出品者プロフィール

pommerapin
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者