家族や恋愛や仕事で悩んでる方の相談にのります

家族や友人や恋人や仕事の事その他なんでも相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
家族や恋愛や仕事で悩んでる方の相談にのります 家族や友人や恋人や仕事の事その他なんでも相談に乗ります! イメージ1
家族や恋愛や仕事で悩んでる方の相談にのります 家族や友人や恋人や仕事の事その他なんでも相談に乗ります! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

なにか伝えたい時ご利用ください。 真面目な相談でも構いませんし 他愛ない会話でも大歓迎です。 お時間ある限りお相手します! チャットの相談サービスになり 内容はどんなものでもOKです。 家族の悩みや恋人や友人関係の悩み 虐待やいじめやDVなど些細な事でも 少しでもご本人の負担が減るといいです。 私自身子供の時から虐待や自殺 昔からいじめを経験してきました。 10代で妊娠・出産 現在は22歳パートとして販売員。 3歳の娘が1人とDVの旦那が居ます。 様々な人生の方がいると思いますが 誰にも言えないような悩みでも話してみませんか? 少しでもお役に立てたらと思います。

購入にあたってのお願い

1時間ごとで500円 2時間 1000円 6時間 5000円 チャットでのやり取りのみになります。 出来るのは相談のみとなり直接お会いしたり お電話することはできません。 初心者ですが聞き上手と言われることが多く お力になりたく出品させていただきます。 もちろん心に寄り添い真面目に 相談を受けさせていただきたいと思っています。 色んな人生の方がいると思います。 固くならずお気軽にご利用ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

_rika_
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者