この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルマガ、ブログなど記事作成を代行します

メルマガやブログを書くのがめんどくさい、時間がないという人

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
メルマガ、ブログなど記事作成を代行します メルマガやブログを書くのがめんどくさい、時間がないという人 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メルマガを書きたいけれど、時間がない。 ブログを書きたいけれど、めんどくさい。 伝えたい物を文字にするのが苦手だ。 etc そういった悩みを、私の方で解消させていただきます。 ◆具体的な手順 ①メルマガにしたい内容、記事にしたい内容などを、 音声で3分間録音、もしくは動画で撮影していただきます。 ②どんな内容か、簡単に(3分程度)ヒアリングさせて頂きます ③それを元に、原稿を作成。 私の方で記事、メルマガを作成させていただきます。 そうすると・・・ ○私の方で作成するので、作業時間を浮かす事ができる ○話して録音するだけなので、実際に文字を打つより楽 ○浮いた時間で他の事への作業時間を増やせる もしご興味湧きましたら、 まずはメッセージでのご相談からでも構いませんので、 1度メッセージ頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

購入時に、文字のフォントやサイズなど、ご希望がありましたら、 詳しく内容を記載して頂けますでしょうか。 音声から記事等を作成する場合、一般的に再生可能な形式(mp3,wavなど)でお願いします。 また既存の動画、音声からでも作成可能です。 音声、動画の時間3分までで500円とさせていただいております。 平均で、1分間でおよそ300文字分はお話しできるため、 3分で約1000文字。十分な長さになります。 また、音質などが悪く、内容が確認できない場合は、 できない理由をご教示させて頂き、キャンセルさせていただきます。 テキストデータからの原稿も受け付けております。 その際は一度ご相談ください。