この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日以内に数学の難問が解けるよう遠隔から解説します

近くに質問・相談ができる数学の先生がいない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■ 提供できること - なぜ自分の解き方が間違っているのか、メッセージで説明いたします。 対面の必要がないため、いつでも・どこでも可能です! ちょっとした時間に写真を撮って、それを送るだけでOKです! ■ こんな人におすすめ - 周りに数学の難問の解説を頼める人がいない方 - 自力で解けない問題がある数学の先生 - その他、数学で解いていてもなぜ間違っているのか ■ 当日の流れとスケジュール 1. (前日まで)連絡方法の確認 2. 質問内容を写真で送信。必要があればメッセージも 3. 受信後2日以内に質問に回答 ※1問分(大問もOK)として換算します。 ※頂いた写真から分からなかった場合は、再度写真または説明を頂いて2日以内の回答とします。 ※3.の後、回答内容に不明点があれば再度の質問も可能です。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 - 原則24時間365日可能です。 6年間塾講師をやっていました。中学・高校数学をメインで、集団でも個別でも教えていました! 慶應義塾大学理工学部を卒業しています。

購入にあたってのお願い

お申し込みは原則前日24時までにお願いします。 当日となる場合は応相談です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

LikutoY
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者