この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本の女神様『菊理媛様』からの伝言お伝えします

的中!的確に!菊理媛様からメッセージを受け取とります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本の女神様『菊理媛様』からの伝言お伝えします 的中!的確に!菊理媛様からメッセージを受け取とります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本書紀に、伊邪那岐様、伊邪那美様の中をとり持ったという、白山の女神様『菊理媛様』。 菊理媛様は、縁を結ぶ神様とされ、古くから信仰されてきました。 菊理媛様は、卑弥呼とも言い伝えられていることもあり、巫女とも言われているようです。   天職、使命、開運神社、開運パワーストーン、邪気等 わからないことを、菊理媛様からご神託をダウンロードします。 ご神託には、ものすごいエネルギーを使います。 菊理媛様からの伝言は、優しいです。神様は優しいです。 天職・使命など誰が教えてくれるでしょう? もし、菊理媛様からお教えいただき、あなたの天職・使命がわかったときこんな素晴らしいことはありません!

購入にあたってのお願い

購入されましたら、 ●お名前 ●生年月日 ●在住の都道府県 聞きたい内容を5つまでお書き、お送りくださいね。
価格
30,000

出品者プロフィール

shizento
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者