この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己分析&面接まで見据えたエントリーシートの書き方をアドバイスします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
自己分析&面接まで見据えたエントリーシートの書き方をアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

「エントリーシートは通過するのに、面接はなぜか落ちてしまう。」 「面接時に話したいことがあるのに、面接官が質問をしてくれない。」 「そもそもエントリーシートの書き方が分からない。」 ... このようなお悩みを抱えている就活生に、面接まで見据えたエントリーシートの書き方をアドバイスします。 私自身が上記の悩みを抱えておりました。それを乗り越え、たった3ヶ月の就活で大手企業の2次募集に内定を頂いた方法をお伝えしたい思い、このサービスを始めました。現在、就活生に対して、様々な形で支援しております。実際にお会いして、アドバイスすることや面接の練習をすることもあります。

購入にあたってのお願い

書き上げたエントリーシートがなくても、問題ありません。 自己分析さえも行っている必要ありません。 より良いアドバイスのために、あなた自身のことをお話してくださる。それだけで結構です。
価格
1,500

出品者プロフィール

大手企業に2次募集で内定した元就活生A
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者