この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で早慶に合格出来る勉強法を教えます

偏差値40だけど早慶に行きたい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月で早慶に合格出来る勉強法を教えます 偏差値40だけど早慶に行きたい人へ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

早慶合格の鍵は英語!早稲田、慶應どっちが合格しやすい?具体的な勉強方法と勉強計画は?受験生が陥りやすい悩みとは?勉強をするにあたってのマインドセットなど…。受験に必要なことを教えて行きます!対象:高1-3、浪人生の文系(理系応相談)英語、日本史、世界史、国語、小論文のいずれかを受験する方。 初の出品ですので、値段も低く設定させていただきます!実績がつくようになれば値上げも考えておりますので今のうちに是非よろしくお願いします! 僕が1年で偏差値38から65まで引き上げた勉強方法を誰かにも教えたい!そして早慶に合格してほしい!という思いからはじめました。是非一度自分の可能性を殺さず、夢に向かって一歩踏み出していただきたいと思っております!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入するにあたって 名前、性別、年齢、文系or理系、各教科の偏差値、志望校(いくつでも)を教えてください!皆様に合わせた勉強方法を作成します!
価格
1,500

出品者プロフィール

Riyo14
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者