貴方のソフトレビューします【期間は要相談】 イメージ1
1/1
貴方のソフトレビューします【期間は要相談】 イメージ1
貴方のソフトレビューします【期間は要相談】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

高評価のレビュー

kurinosuke
kurinosuke
3年以上前
"ただ軽く使ってみた"というレベルではなく、実際の業務フローに乗せてモニター利用して頂き、大変助かりました。モニター報告書の提案事項も文章だけでなく、図解で分かりやすく記載されており、読み手・依頼元に対する意識の高さも伝わってきました。全てにおいてクオリティ...

サービス内容

現役のSE(システムエンジニア)です。貴方が作成したフリーソフト(シェアウェア予定含む)をユーザー視点で試用・テストをします。SEというものは、企画から品質にと、全てに関わりを持ちます。特にバグ発生時の状況(再現試験ができるようになるべく、詳細な操作結果等のデータを取ります)等もできるだけ報告できます。試用期間等は別途相談でお願いします。なお、非合法なツール等と判断した場合はお引き受けできません。 Freeが当たり前のようになってきた昨今、色々なアイディアがつまったツールが発表されており楽しいと思っています。一人ではできない品質面のお手伝いをできたらと思います。

購入にあたってのお願い

(1)どのような目的で開発したソフトか教示ください (2)仕様期間を教示ください   【費用は別途相談とさせてください。】 (3)デバッグ(こちらでプログラムを修正)はできません。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。