この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定価格!本格歌ってみた作品ミックスします

Youtube400万再生超の経験を活かして本格マスタリング

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
期間限定価格!本格歌ってみた作品ミックスします Youtube400万再生超の経験を活かして本格マスタリング イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

JPOPのオフボーカル音源を作成してYoutubeチャンネル総再生数が400万回を超えた実績を活かして、あなたの歌ってみた作品を本格的に仕上げます! 私のYoutubeチャンネルに使っている音源を利用して録音していただければ、ボーカルに合わせて他のパートを微調整できるので、他の音源でミックスするよりも自然で本格的に仕上がります! こちらが私の動画です↓ http://bit.ly/2mYXMDB もちろん、他の音源を持ち込んでいただいてのミックスも可能です! ミックスにはUAD・Wavesといったプロのエンジニアが使っているものと同じプラグインを利用します。Youtubeの動画でも利用しているものなので、サウンドを是非ご試聴ください! 誰もが気軽に歌ってみた作品を投稿できるようになればいいなと思っています!お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・音楽用マイクでの録音をおすすめします。iPhoneやノートPCのマイクでの録音はおすすめいたしません。 ・大幅にピッチやリズムがずれていたり、大きなノイズが乗った録音のミックスはお断りさせていただく可能性があります。 ・録音はwav・mp3・aac・m4aのいずれか形式でお送りください。(ご不明な場合はお気軽にご相談ください!) ・修正は3回まで無料で承ります!それ以降は1回につきおひねりで500円を頂戴いたしております。極力少ない修正で済むように努めますので、「こんなイメージでミックスして欲しい」などのご希望はお早めにお伝え下さい!

有料オプション