サービスを探す

何処からホームページに来たかわかるようにします

インターネットで効率よく稼ぐためにはアクセス解析は必須です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

インターネットで最も使われているアクセス解析ツールであるGoogle Analytics、Google tag Manager、Google Search Consoleの設定を代行いたします。

ホームページにどんな人が(年代、性別、興味を持っている分野)が、どこから(検索エンジン、FaceBook、Twitter)来て、何で(パソコン、タブレット、スマホ)どのページを見たのか?などがわかるようになります。

独自ツールではないので自分で本を読んで設置する事はできますが、ソフトのバージョンアップが非常に速いので少し前に書かれた本だと本の通りにやっても上手く設定できない事があります。また、設置後一か月間は無料でご質問にお答えいたします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ホームページによっては制限によって設置できない事があります。
・お客様のホームページのアカウントをお借りして設置いたします。

一言PR

現役Webマーケターです。1年間で売上を3倍にした実績があります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス