SNSで使えるアイコンを描きます

気に入ってもらえるよう精一杯頑張って制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSで使えるアイコンを描きます 気に入ってもらえるよう精一杯頑張って制作します。 イメージ1
SNSで使えるアイコンを描きます 気に入ってもらえるよう精一杯頑張って制作します。 イメージ2
SNSで使えるアイコンを描きます 気に入ってもらえるよう精一杯頑張って制作します。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

サイズ(アイビスペイント) 768×768 1枚に1人のみです。 複数は不可。 構図は胸上になります 制作の流れ ①描いて欲しいキャラをお伝えください (イメージキャラの写真がありましたらここで見せてもらえると助かります) ②DMにてラフ画を見てもらいます (この時、修正して欲しい部分等ありましたらお伝えください) ③②の時点で修正等なければ線画、色ぬりに移ります。 ④一度完成したイラストを見せますので確認をしてください。(この時変更があればお伝えください。変更できる回数は2回までです。あとスタンプなどで加工していますのでご了承ください!) ⑤④で変更等なければお支払いください ⑥お支払いが確認できましたらスタンプを消したちゃんとしたイラストを納品いたします。 以上が製作の流れです(*´∀`*) ご満足いただけるよう精一杯描かせていただきます! ぜひ、絵柄など気に入ってくれた方はよろしくお願いしますね(●´ω`●)!

購入にあたってのお願い

★エロ、グロはかけません ★二次配布などはおやめください。 ★できればコテキャラの資料などが欲しいです。 ★似顔絵等は✖️でお願いします。