「毎回手でやっている作業を、ボタン一つで終わらせたい」
そんな業務の手間を減らすWebツールを、AIを使って制作します。
ご相談内容に合わせた簡単な動くサンプルを、原則24時間以内にお見せします(内容によってはお時間をいただきます)。動くものを見ていただいてから、進め方を決められます。
【こんな方に】
・出荷リストやピッキングリストを、毎回手で作っている
・Excelの集計や転記に、毎日時間を取られている
・同じ問い合わせに、何度も同じ返事を書いている
【制作例】(いずれも自作のサンプルです。データは架空のものを使っています)
・出荷リスト自動作成ツール(データを読み込んで出荷リストを自動作成)
・在庫・発注・出荷管理ツール
・よくある質問に答えるチャットボット(定型回答型)
【基本料金に含まれるもの】
・1つの作業を自動化する小さなツール(画面1つ程度)
・ブラウザで動くツールとして納品
・使い方のご説明
【料金の考え方】
予測作業時間×1,500円で計算しています。基本料金は作業時間10時間程度を想定した15,000円です。機能が多い場合は、見積り相談で作業時間と金額をお伝えし、ご納得いただいてから進めます。
【進め方】
1. 今の作業の流れと「どこが面倒か」をお聞きします
2. 簡単な動くサンプルをお見せします
3. 内容を決めてから制作します
4. 動作確認をして納品し、使い方をご説明します
【私について】
社会人33年、そのうち食品容器卸売業の物流部門で11年働いてきました。現場の言葉でお話を伺い、専門用語を使わずにご説明します。
Claude CodeなどのAIで制作しますが、出力はそのまま納品せず、動作確認と検証をしてからお渡しします。
「これ、自動化できる?」くらいのご相談で大丈夫です。まずは見積り相談からお気軽にどうぞ。
ご購入の前に、見積り相談で次のことを教えてください。
・今どんな作業を、どんな手順でしているか
・どこが一番面倒か、どこでミスが起きやすいか
・使っているデータの形式(Excel、CSVなど)と、だいたいの件数
・希望の納期
【ご了承いただきたいこと】
・データは、実際のお客さま情報を伏せた見本データでお送りください
・基幹システムへの直接の組み込みや、サーバーの常時運用はお受けしていません
・ご連絡は平日19:00〜22:00が中心です。24時間以内にお返事します