お店・個人で活動している方・舞台や音楽などの表現者さんに向けて、長く使えるロゴをお作りします。
はじめまして、Hitglow(ヒットグロウ)です。ホームページとバナーの制作をしています。
ロゴは、看板・名刺・SNSのアイコン・ホームページなど、いろいろな場所で「あなたの顔」になります。だからこそ、見た目のかっこよさだけでなく「どんな人に、どう覚えてほしいか」から一緒に考えます。
【こんな方におすすめ】
・お店や活動を始めるので、ロゴがほしい
・今のロゴを、もう少しきちんとした印象にしたい
・SNSのアイコンを、名前入りのおしゃれなものにしたい
・デザイン会社に頼むほどではないけれど、ちゃんとしたものがほしい
【基本料金(10,000円)に含まれるもの】
・ヒアリング(事業内容・お客さま像・好きな雰囲気・使う場所)
・ロゴ案を3つご提案
・選んだ1案を仕上げ(修正は回数無制限)
・色違い(カラー・白・黒)
・透明背景のPNG、JPG
・SNSアイコン用の正方形データ
・ロゴの意味や色の理由のご説明
【制作の流れ】
1. ご購入後、トークルームで質問にお答えいただきます(方向性が決まっていなくても大丈夫です)
2. 3案をご提出
3. 1案を選んでいただき、細かな調整
4. 一式を納品
【ご用意いただくもの】
・ロゴに入れる名前(読み方・英語表記があればそれも)
・好きな色や雰囲気、参考にしたいロゴがあれば
【ご注意】
・他の方のロゴやキャラクターに似せたデザインはお受けできません。
・商標登録の調査や手続きは含まれません。
・完成したロゴはお客さまのものとして、商用利用していただけます。
ロゴはこれから長く使うものなので、気になるところは遠慮なくお伝えください。納得いただけるまで一緒に仕上げます。
・ご購入前に、ロゴを使うお店や活動の内容を簡単にメッセージでお知らせいただけるとスムーズです。
・ロゴに入れる名前は、ご購入時にお知らせください。
・修正は回数無制限です。ただし3案すべての作り直しは別料金のご相談になります。
・お届け目安は、ヒアリングが終わってから10日です。お急ぎの場合はご購入前にご相談ください。
・制作例として紹介させていただく場合は、必ず事前に確認します。