はじめまして。たなかまゆみです。
子育てや家族のこと、毎日いろいろなことを考えながら頑張っているお母さんへ。
「子どものことが心配」
「誰かに話を聞いてほしい」
「家族を優先して、自分のことは後回し」
「この先、自分はどうしたいんだろう」
そんな気持ちを、一人で抱えていませんか?
私は現在、不登校や行き渋りの子ども・保護者に関わる地域活動や、お母さんが安心して過ごせる居場所づくりに取り組んでいます。
これまでアパレル業界で店長・エリアマネージャーを経験し、多くの方と関わってきました。
私が大切にしているのは、すぐに答えを出すことではなく、まずは丁寧にお話を聞くことです。
こんなお話をお聞きします
* 子育てや親子関係の悩み
* 学校への行き渋りや不登校のこと
* 夫婦や家族との関係
* お母さん自身の気持ちやこれからのこと
* とにかく誰かに聞いてほしいこと
サービスの内容
ココナラのトークルームで、3日間メッセージをやり取りします。
1日1往復を目安に、合計3往復まで対応します。
お話がまとまっていなくても大丈夫です。あなたのペースでお聞かせください。
※医療的な診断や心理療法、問題の解決を保証するサービスではありません。
お母さんである前に、一人の女性として。
あなた自身の気持ちも、大切にできる時間になれば嬉しいです。
ご購入ありがとうございます。
安心してお話しいただけるよう、最初に次のことを教えてください。
① お呼びするお名前(ニックネームでも大丈夫です)
② お子さんの年齢(差し支えなければ)
③ 今、話したいことや聞いてほしいこと
うまく文章にまとめる必要はありません。
ご購入後、ココナラのトークルームで3日間、合計3往復のメッセージ相談を行います。
1日1往復を目安にお返事いたします。リアルタイムでの対応ではありませんので、ご了承ください。