この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FTM当事者僕の経験教えます

FTMとしての生活が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FTM当事者僕の経験教えます FTMとしての生活が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FTM当事者として、性転換前後の生活などの、質問にお答えします。病院や業者の紹介、施術などの詳細などについて、紹介はできません。 幼い頃からの心の違和感 女性が好きだと確信したとき 友人へのカミングアウト 家族へのカミングアウト 女性としての32年間で苦労した事、 性転換を決めた理由 性転換までの道のり ホルモン注射で変わった事 海外での手術体験 戸籍変更 男性として入社、カミングアウトせずに働く 結婚前提で彼女とお付き合い 悩まれている方に、これまでの経験をもとに、 どう生きてきたかお伝えすることで、 選択肢が増えたり、気持ちが楽になってもらえれば、、と思います。私のできる範囲で、精一杯お答えします。 当事者として、何かできないかとおもい書いてみました。少しでも、同じ境遇の方の力になれるようにとおもいます。

購入にあたってのお願い

お願い ・病院、アテンド会社の紹介等はできません 1回で1つの質問へ回答させて頂きます。 1回で3往復以内のやりとりとなります。 例えば、、 Q.性転換前、トイレはどうしていた? Q.女性に告白した時の反応は? Q.彼女ができて、よかった事や困った事は? Q.性転換を決めた理由は? Q.海外での手術、どんな感じだった? Q.男性として働く上で、困る事は? など、お気軽に聞いてください。