※サービス提供開始記念価格2026/10月31日まで通常¥3000→¥1000で提供中です。
◆私は普段からライブ配信をよく視聴しているのですが、
「内容は面白そうなのに音声が聞き取りづらい」
「夜に小さな音量で流すとほとんど聞こえない」と感じる配信に出会うことがよくありました。
せっかく価値のある内容でも、音声の聞き取りづらさだけで、
視聴体験が大きく損なわれてしまうのは、とてももったいない!と感じたことが、
このサービスを始めたきっかけです。
◆マイク1本あれば大丈夫です!!
基本的にOBSに付属のフィルターを使って仕上げていきます。
他社製のフィルター(VSTプラグイン)をご利用中でもご相談ください。
USBマイク、オーディオインターフェースを使ってのマイク利用どちらでも対応いたします。
※ご利用の環境によって音量が思うように大きく出来ないことがございます。
◆マイクの音量を整え、ノイズを軽減し、
できるだけ聞き取りやすい状態に改善することで、
配信の内容がより伝わりやすくなるお手伝いをしたいと考えています。
マイクの音量が小さくてお悩みのかたがおりましたらお気軽にご相談ください。
丁寧な対応を心がけてサポートいたします。
・一度のサービスでマイク1本を対応いたします。
・マイク自体にノイズが多い場合、対応を中断することがございます。
・ご利用環境によって、綺麗に大きく出来ないことがございます。
・ノイズ抑制などのノイズ処理は多くの場合、音質を劣化させます。
・複雑な音声環境(デジタルミキサー利用やアプリ利用等)の場合は事前にメッセージでご相談ください。