マスター2

あなたのイラストを添削します

絵を描くのがもっとうまくなりたい、プロを目指したいあなたへ

2,000税別
有料オプション
  • 39
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 要相談 /約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

趣味で絵を描いている人、更にスキルアップしたい人向けのサービスです。

なかなか上達しない、自分の絵のどこがおかしいかわからない、ポーズのつけ方で悩んでいる方。
アニメーター時代に培った経験から、お手頃価格でボリュームのある添削、サポートを致します。
また定期的に添削サポートを受けて頂くことで、短期間で飛躍的な上達が見込めます。

やる気があれば、1回の指導で最低限このくらいは変わります。申し込むか悩んでいる方は是非ご参考下さい
http://ameblo.jp/tukinojunin/entry-12252912055.html
HPからも受け付けております。(ブログ参照)

☆添削方法☆
イラストに直接添削+文章でわかりやすく説明。
必要な方には描き方のコツを描いた画像を別途ご用意致します。

画像形式は、JPEG・PNGです。解像度についてはご要望がございましたらお応え致します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

育児優先にはなりますが、受付再開させて頂きました。

※サービスはイラスト(一枚絵)一件ごとの値段です。
※絵の修正に関しましてはご自身で修正して下さい。
※彩色指導は致しません。

○1枚につき質問3つまでは料金内です。
(それ以上は負担が大きいため、おひねり500円から対応します)

○模写をしている場合、必ず模写の対象の画像を添付して下さい。
版権のある絵を描いている場合、必ずキャラクターの名前と作品名を教えて下さい。

○イラストは下書き状態でもかまいませんがあまりにもラフなのはお断りしています。
○絵を描く際にどうしたいかがわからないと、最低限のアドバイスしかできません。悩みは必ず表記して下さい
(例:足がうまく描けない、シワやスカートの描き方がわからない、萌え系を描きたいのにコツがわからない等)

◯写真で撮った絵でも構いませんが、なるべく絵の真上から撮影して下さい。

一言PR

私はアニメーターだった頃、技術力の乏しさから周りとの差が開き何年ももがき苦しみました。ですから絵がうまくかけない時のもどかしさ、悔しさは痛いほど理解できます。
絵のことで困ったらまずはご相談下さい!

(現在占い師としても活動中。興味のある方はプロフィールからご覧下さい)

よくある質問

綺麗に整えた線で添削して欲しいのですが
そのままトレース、使用することを防ぐため、あえて少しラフな線で添削しています。
綺麗な線で描いてしまうと、そのままなぞればいいや、使えばいいやという気持ちになり、
「どうして添削結果はこうなっているのか」と考える事を放棄してしまいます。
自分で考えることが大切だと思っておりますので、ご了承くださいませ。
一ヶ月間の添削サポートとは
本気で上達したい方向けのサポートです。
※このサービスに関しましては事前にDMにてご連絡下さいませ。

一ヶ月間みっちりサポート致します。
最長二ヶ月とさせて頂きます。(三ヶ月経つと自動キャンセルされてしまうため、二ヶ月超過した時点でクローズさせて頂きます。)
絵を描く時、どう考えれば良いのか、苦手な所等を指摘しつつ、直したイラストの再添削なども承ります。

※4枚添削。それ以上の添削は追加料金を頂きます。

イラスト一つごとに目的を持って描く練習も兼ねておりますので、絵に対する悩みを聞きつつ、こちらで目標を提示することがあります。ですので、このサービス中は何も考えずに描いただろうとわかる絵は添削をお断り致します。

お届け日数はどのくらいになりますか?
体調や仕事のスケジュールによりますが、早くて1週間、遅くても2週間以内にはお届けできるようにしたいと考えております。確定しませんので、要相談とさせて頂いております。

正直なところ、金額以上の添削をお届けできていると自負しております。しかしなるべく安い金額でご提供するためにも、出品者の都合優先で添削させて頂いておりますことをご了承下さいませ。
(どうしてもすぐに添削結果が欲しいという方は、事前にご相談頂き、可能な場合はおひねり1000円にてご対応致します。)
なお一カ月間添削サービスをお申し込みの方には、なるべく早く添削していけるようこころがけております。
どのような人向きの添削サービスですか?
イラストの描き方の本などを見ながら、ある程度絵を描くことができるというイラスト初心者の方から、絵を描くことには慣れてきたけど、自分の絵のどこが悪いのかわからない方、プロを目指したい方まで承っております。

本に書いてあるような初歩的なことはわざわざ説明しません。本を見れば済むことを説明する時間や皆様のお金がもったいないからです。

また、手を抜いてお手軽に上手く見える描き方を求めていらっしゃる方がいますが、基礎をやらず小手先の技術で誤魔化したところで絵は上達しません。

私が教えるのは簡単な描き方ではなく、本に書いていないようなちょっとした技術や考え方です。
イラスト初心者の方はその点ご注意ください。

評価・感想(28件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス