仕事に迷っているあなたの適正を占います

これからどんな仕事をすればいい?今のままでいいの?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
仕事に迷っているあなたの適正を占います これからどんな仕事をすればいい?今のままでいいの? イメージ1
仕事に迷っているあなたの適正を占います これからどんな仕事をすればいい?今のままでいいの? イメージ2
仕事に迷っているあなたの適正を占います これからどんな仕事をすればいい?今のままでいいの? イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

男女問わず自分が働くべく場所を求める時に悩みはつきもの。どんな仕事についたらいいのか?今のままでいいのか?これからどうすればよいのか?いい仕事は見つかるのか?やるべきこととの両立はできるのか?様々な悩みを複数の占術を用いて的確にアドバイスいたします。 人は運命に導かれて生きていますが、その導きを読み解く鍵となるのが占いです。 流れに乗るタイミングや休むタイミングなどをうまく使い分けて、望みを叶えることができるように開運アドバイスもさせていただきますね。 さあ、あなたの人生が素晴らしいものとなるように、あなたの運気をさっそく読み解きましょう。 西洋占星術がベースではありますが、複数の占術を組み合わせたオリジナルアドバイスとなります。直感であなたにあった占術を組み込んでアドバイスします。そのため期待通りの回答とはならないことももちろんありますが、良い方向に導くアドバイスを加えさせていただきますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

占いに当たって可能な限りで結構ですので下記をお伝えください。 (複数の占術で占いますので回答が多いほど具体的な鑑定が可能になります) ・生年月日 ・出生時間 ・出生場所 ・現在の居住地 ・血液型 ・あなたのお悩み(簡単で結構です。こちらの内容をアドバイスの中心とさせていただきます。尚、具体的に描いていただければ具体的にアドバイスが可能です。) ※姓名判断をご希望の場合はお名前も教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

占いwoman☆Lala Lurra
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は基本的に夜になります。 日中頂いたお返事は少々遅くなりますのでご了承くださいませ。