はじめまして。声の活動をしている冠城こうきです。
落ち着いた優しい声を活かし、動画ナレーション・朗読・館内放送・各種アナウンスなど、幅広い音声収録に対応いたします。
企業・団体の紹介動画から個人制作の作品まで、用途や作品の雰囲気に合わせて、聞き取りやすく自然な表現を心がけています。
【対応内容】
・YouTubeなどの動画ナレーション
・企業紹介・商品紹介・PR動画
・物語や文章の朗読
・館内放送・各種アナウンス
・その他、音声を必要とする制作物
【基本料金】
A4用紙1枚分(500文字まで):2,000円
【修正対応】
原稿の変更を伴わない読み方や表現の修正は、3回まで無料で対応いたします。
【納品について】
MP3またはWAV形式で納品いたします。
通常5日程度を目安に対応いたしますが、原稿の分量や内容によって変動する場合があります。
ご希望の声の雰囲気や読み方がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご購入後、スムーズに収録を進めるため、以下の内容をお知らせください。
・収録する原稿
・使用用途(動画、朗読、館内放送、イベント等)
・ご希望の声の雰囲気、読み方
・希望納期
・希望する音声ファイル形式
・固有名詞や専門用語など、読み方に指定がある言葉
・商用利用の有無
読み間違いなど、こちらのミスによる修正は無料で対応いたします。
また、声のトーン・話す速さ・間の取り方など、イメージ調整による再収録は3回まで無料です。
4回目以降の再収録や、ご購入後の原稿変更・追加については、内容に応じて追加料金をご相談させていただく場合があります。
企業・広告・CM、長文、お急ぎのご依頼は、ご購入前に「見積り相談」からお問い合わせください。